
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポケスペはまりました

►2013/04/13 21:29 

ジョウトリオ
どうもお久しぶりですなんとか入学式まで行けましたもみじです。
ちょっと1日挫けそうなこともありましたが今年はなんとか学校行けそうです。

そしてタイトル通りポケスペにはまりました。
だいぶ前に友達に借りて5章くらいまで一度読んでたんですがフォロワーさんにジョウト・ザ・ファイヤーのMIX頼まれたりその子のツイート見てたら一気にはまりましたw
ヘタリアの時と同じ感じで一気にはまって私ポケスペにはめた元凶の子にはまりすぎだろと言われました。
とりあえずホウエン読みたいのでホウエンから集め中です。

そしてポケスペ気になり始めてからまだ1か月程度なのに動画まで作りたくなるという。
現実逃避したいというのもあるけどはまるの早すぎて自分でもびっくりです。
とりあえず動画は7月のルビーくんの誕生日に向けてちまちま作っていけたらいいなと思ってます。


ランキング参加中 現在1506位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

イラスト付Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2013/02/15 21:36 


お久しぶりですやっと動画うpしました。
1月末には完成していたんですがどうせならバレンタインにうpしようと思って昨日うpしました。
そして動画作り終わったあとにMMDに手を出してました。
とりあえずヘタリア関係のモデルお借りしてきてモーション流し込んで遊んでだいぶ満足したので次はヴァンガードのモデル借りてこようと思ったらまさかのモデル配布休止中でだったので思い切って自分で作り始めたんですがかなり難しいですね・・・。
とりあえず今顔の形整えたとこなんですがそこまでで4日くらいかかってます。
そしてそのあと忙しくてまったく進んでないというorz
今週は色々予定入ってて忙しかったんですが明日から暇になりそうなので頑張ってモデル完成させたいです。

あとそろそろ復学の準備もしないとな。
本格的に復学する準備を始める今になってやりたいことがたくさん出てきたもみじでした。


ランキング参加中 現在1519位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます!

►2013/01/08 18:48 

13’年賀オリジ
1日から4日までバイトしてそのあとのんびりしてたらいつの間にか8日になってました、もみじです。
あっという間にお正月終わって若干時間に余裕が出てきたんですがそろそろ4月から学校に行くことも考えないといけませんねー。
それまでに今作ってる動画なんとかしたいです。

さて、毎年恒例の今年の目標ですが今年はMMDとUTAUを始めることにしようかなと思っています。
あと学校にちゃんと行くことも!w
それから今年は動画作ってたり落ち込んでた時期が多くてあんまり絵が描けなかったのでいっぱい絵が描けるといいなと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。


ランキング参加中 現在1514位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

イラスト付Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

来年もよろしくお願いします!

►2012/12/31 20:31 

お久しぶりです!
またまた絶賛動画制作中のもみじです
ワンピの映画今年も公開日に見に行って感想書こうと思ってたのにすっかり忘れてていつの間にか今年も終わりですよ
そして今日弟と2回目行ってきました
映画見に行く前はZが微妙だなーと思ってたんですが映画見たらZ先生かっこよすぎて2回目もボロ泣きしてきました
ワンピのおっさんはやっぱかっこよくていいですねー
あと1回目は気付かなかったんですが最初海列車を待ってる時にロビンちゃんとナミさんが手つないでていいなーと思いました

さて毎年恒例の今年1年の振り返りですが今年はヴァンガとかFF零式とかルンファにはまったりしたんですがジャンルがいまいち定まらない年でした
今年一年の目標は余裕をもって生活することと画力の向上って書いたんですけど画力は今年あんまり絵を描いてない気がするので上がってないかなー上がってるといいなーという感じです
余裕は学校行ってなかった分ちょっとはあったかな

それでは来年もよろしくお願いします


ランキング参加中 現在1537位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日とび森

►2012/11/27 22:14 

HNI_0017.jpg
ここのところ毎日とび森ばっかりやってるもみじです。
とび森楽しすぎて他の事がなかなかできません\(^o^)/
でもバイトようやく決まりました。
しかし弟の友達のお母さんに紹介してもらったペットホテルなんですがなんと県外です^p^
通勤に40分かかるけど週1だし無理だったらいつやめてもいいって言われてるんでなんとか頑張ってみようと思います。

そして今日の更新の目的なんですが初めてうpしたうたプリ動画が今日で1周年になりました!

1年たって久しぶりに見たんですが枚数多くてエフェクトも使ってるので画質悪いのが残念ですが自分でトレスして作ったものだけどやっぱりこの動画好きだなーと思いました。
替え歌の歌詞をコメントしてくれた方もいてほんとにこの動画作ってよかったなと思います。
今のところコメ・マイリスが1番多い動画なんですがマイリス数がこないだうpしたヴァンガ動画に早くも抜かれそうです( ゚д゚)ポカーン
ちなみに再生数が一番多いのは2作目のヘタリア動画なんですがあれはもう黒歴史すぎてなんでそこまで伸びたのか謎でしょうがないです。
そしてこないだうpしたヴァンガ動画なんですがまさかの「もっとイメージされるべき」というタグがついててびっくりしました。
もっと評価されるべきのヴァンガ版のタグなんですがそんなタグがつくとは全く思ってなかったのでなんだか恐れ多いです。
今日動画漁ってたらまた動画作りたくなってきたので年賀状を早く終わらせて動画制作したいと思います。
とび森のマイデザインももっと作りたいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

