スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告的な何か

►2012/03/23 18:54 

どうもお久しぶりです!
また動画作ってたら間が空いてしまいました
とりあえず動画貼っておくのでよかったら見てください



さて、近況報告なんですが無事高校卒業できました!
入学してから3年間ずっと一緒に昼ごはん食べてた友達が答辞をやったんですが
友達でいなきゃいけないんじゃなく友達でいたいと思える友達が出来たっていう話ですごい泣きそうになってました
卒業式で無くかなと思ってたけど結局泣きそうだったの答辞の時だけだったなぁ
卒業式の後に友達とプリクラ撮りに行ったんですけど約1年ぶりくらいかな?
プリクラ進化しすぎてて全然分かりませんでした^p^
撮った後に目の大きさ選択とかなんだよwwww

卒業式終わってからはほとんど家にこもってますw
残り少ない春休みは色々絵描いたりアニメ見たりしたいなぁ


ランキング参加中 現在1608位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりにコメします~。

卒業おめでとう!
高校生活お疲れ様でした^^*

なんだか動画をたくさん作ってるみたいだね、すごいなあ…

今日もみちゃんのサイトの方からメール送らせてもらいました(>_<)
また読んで下さい。


No:608 2012/03/28 14:56 | かめごん #aq51BoAgURL編集 ]

>>かめちゃん
久しぶりだね^^

ありがとう!
かめちゃんは残りの高校生活、悔いの無いように楽しんでくださいな

最近動画作るのがすごく楽しいんだけどその反面普通にイラスト描く時間が減ってきてるんだよね^^;

メール確認しました!
サイト閉鎖しちゃうのは残念だけどブログ楽しみにしてるね


No:609 2012/03/29 21:41 | もみじ #MByLbG9.URL[ 編集 ]

もみじーん!

今更なんだけど高校卒業おめでとう!
コメントしようと思ってずるずると・・・・orz
私は中学の頃からもみじんのこと見てるから
もみじんに友達でいたい友達ができたってことがすごく嬉しいな。
初めて会ったときより大分変わったと思うよ!感慨深くて泣いちゃう(´;▽;`)

動画も新しいの上げるたびにチェックしてるよ!
いぬぼく知らないけど中毒性高いww
技術的にはもうもみじんの方が上だから
私が教えて欲しいくらいだ~!!><

新生活も頑張って下さい!


No:610 2012/04/07 15:27 | てちか #s6beKGtsURL[ 編集 ]

>>てっちー

ありがとう!
自分ではこの3年間でちゃんと変われたのかいまいちわかんないからそう言ってもらえると嬉しいな

私もてっちーの動画見てるよ!
動画の技術はまだまだだよw
この動画の背景以外はパラパラ漫画みたいにひたすら少しずつ動かしてたしwww

てっちーも就活頑張ってね!w


No:611 2012/04/12 19:08 | もみじ #MByLbG9.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
