
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

文化祭無事終わりましたー!

►2011/11/01 22:05 

11'文化祭
文化祭終了しましたー!
1日目の教室発表は最初部活のブースで落書きしながら店番して、そのあと初めて友達と文化祭回りました
高校3年生にして初めて友達と文化祭回れましたw
今まではほとんど部活のブースにいて回れなかったんですよね
ちなみに今年はハロウィンというテーマだったので「さあ、どっち?」というボカロ曲で↑のイラスト描きました
そういえばリア友とハロウィンコラボでさあ、どっち?歌いました

[VOON] さあ、どっち? 蓮×もみじ
レンパート・MIX:蓮華羅飴夢
リンパート:もみじ

2日目は舞台発表だったんですけど
緊張しつつもなんとか上手くできました
前日に台詞追加したりしてちょっと心配だったんですけど、やっててすごく楽しかったです
2日目の後の打ち上げのカラオケも楽しかったです←

11月に入ったからそろそろ年賀状考えないとなぁ
年賀状企画はやってる時間無さそうなので今年は無しになりそうです
でも、もし私と年賀状交換したいって方いたら言ってくれれば交換しますよ!←
数枚ならできると思うので


ランキング参加中 現在1622位

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

イラスト付Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりコメです(●^o^●)

文化祭お疲れさまです!
文化部に入ってると忙しいけど
友達と文化祭回ることができるのって
意外と貴重でうれしいですよね^^

ハロウィンイラストかわいいです^p^
私もなにか描こうかとも思ったんですが
中々時間がないし描きたいものがありすぎて
どれから手つけていいのか迷ってるうちに過ぎちゃいましたww


もみじさんがよければ年賀状ぜひ交換したいです!(●^o^●)


No:603 2011/11/03 15:52 | Fran*27 #-URL[ 編集 ]

>>Fran*27さん
お久しぶりです^^

ほんとに文化系の部活入ってると忙しいですよね
高校最後の文化祭を友達とまわる事ができてほんとに楽しかったです

ありがとうございます^//^
なかなかイラスト描いてる時間ありませんよねぇ・・・
私もいつの間にかすぎてるってのが色々ありますw

年賀状の交換ぜひお願いします!
私が描けそうなものならリクエストも聞きますよ


No:604 2011/11/08 20:52 | もみじ #RRV0GLhEURL編集 ]

リクいいんですか!
じゃあミクお願いします^p^

私もなにかリクあれば描きますよ^^

えっと…名前と住所はどうしたら…??


No:605 2011/11/10 21:12 | Fran*27 #-URL[ 編集 ]

>>Fran*27さん
ミクさんですね、了解しました`・ω・ゞ

じゃあKAITO兄さんか、がくぽお願いしてもいいですか><

じゃあメールアドレス教えるのでメールで住所とか教えてもらってもいいですか?

onepiece.love★hotmail.co.jp

★を@に変えてください
よろしくお願いします!


No:606 2011/11/11 13:06 | もみじ #MByLbG9.URL編集 ]

了解です!

今度メール送りますね(●^o^●)


No:607 2011/11/11 21:59 | Fran*27 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
