fc2ブログ

夢小説とBLは一緒に置いておいてもいいんだろうか・・・

►2010/03/26 21:25 

今日新しいサイト作ってて思ったんですよ
サイト巡りとかしてても両方置いてあるサイト見たことないし
さっき知恵袋見てきたら両方置いてるサイトもあるって書いてあったけどやっぱり少ないみたいです
その前に私のサイトに夢小説求めてきてる人いるんだろうか^^;
夢小説ページをいままでどおり置いておくか、別サイト作るか、いっそのことやめちゃうかと悩んでます


明日告知するの忘れるかもしれないんで今のうちに明日の絵チャ告知
午後9時からやることにしました
私はそれよりちょっと前に来てるかもしれないけど
今のところ手ブロには告知してないけどギルったら手ブロにも告知する予定
いつも通りHP、手ブロ、ブログのリンクからどうぞ

追記にてっちーからバトン
追記でバトンやっちゃったから拍手返信ここで一言
てっちー>>絵チャ楽しみに待ってる!!^^


ランキング参加中 現在264位

絵師バトン

お名前は?
→もみじです

差し支えなければ年齢を
→16歳

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→ちゃんと描き始めたのは2年前くらいかな
ブログ始めた頃です、それ以前は絵描くの嫌いだったww

利き手はなんですか?
→右です

男性と女性、描きやすいのは?
→男の子の方が描きやすいけど女の子描くの好き

長髪と短髪、描きやすいのは?
→長髪

右向きと左向き、描きやすいのは?
→右向き
左向き描くときはめんどくさいと反転す(ry

正面と横顔、描きやすいのは?
→どっちも苦手だけど横顔かな、でも体描けない

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手、指がいつも描きにくいです

アナログ派orデジタル派?
→アナログの方が好きだけど最近デジタルばっか

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→目から

自覚している描き癖は?
→公式より髪が長くなるww
前髪が特に!

ペン入れの時の特徴やコツは?
→絵描く工程でペン入れが一番苦手です

カラーの時の特徴やコツは?
→自分の絵の特徴が分からない
基本適当なんだよ、何も考えずに色選んで塗ってるだけです

仕上がりまでの時間はどれくらい?
→アナログなら2時間くらい
デジタルは何時間かかってるかわかんないけど色選ぶのにかなり時間かかります

BGMは何を聴きますか?
→ボカロとキャラソンと歌ってみたメインでこんな感じのプレイリストをリピート
プレイリスト
バンプとミクとうたぶんさんが多いですねww

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→描きたいイメージが出ない限り描き始めないww

愛用画材を教えて下さい
→デジタルはpixia、アナログはコピック、でも水彩の色合いがすごく好き
コピックであの色合い出せないのかなぁ・・・

好きな色、よく使う色は?
→緑系と茶色系かな、コピックが44本中茶色系が7本緑系が8本肌色系が8本でした
あとグレー系も結構あった
コピック44本あって紫系が1本もありませんorz

好きなモチーフは?
→上手く描けないけど動物と植物、あと和風なの

今の自分の絵に満足してますか?
→満足できるわけがない

どんな絵描きを目指してますか?
→細かい絵が描けて色塗りが上手い絵描き

お疲れさまでした。
回す人
もちっこさん、Fran*27さん、彼方さん
スルーOKです

ひろんろさんからも手ブロで絵師バトン貰ったけど私絵師ってレベルに到達してません(^p^)

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私は絵師なんて大層なものじゃないのに
もう絵師としていこう。そうしなえればバトン消化できねえ!
と割り切りましたからね!
もみじさんは胸張って絵師です。ご心配なく^^!ふはははは!!!!←

ふふふふ このバトンでもみじさんについて深く知ることが出来ましたねごちそうさまです^ω^


No:487 2010/03/30 18:33 | ひろんろ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

>>ひろんろさんへ
私が絵師ならひろんろさんは神絵師様ですよ!!!
BGMに趣味が思いっきり出てますorz
たまにプレイリストいじるけどだいたいこんな感じです


No:488 2010/03/30 20:06 | もみじ #RRV0GLhEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |