
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もみじスペシャルルールでいくぞ

►2011/04/14 20:44 

久しぶりにバトン回ってきました^^
Fran*27さんから好きなキャラ口調ということで回ってきたので親分口調でやります


《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・てっちー
・かめちゃん
・繭さん

バトン久しぶりすぎて誰に回したらええんか分からんわぁ
3人しか思いつかんのやけどこれでええかな?


【バトンを回す人の指定口調は?】

皆自分の嫁キャラの口調で頼むで!

【この中で最初に知り合ったのは?】

てっちーやな

【イメージカラーは?】
・てっちー→オレンジ
・かめちゃん→黄緑
・繭さん→水色

【喧嘩したことは?】

勿論無いで

【最近良かったと思うことを口調指定で】

んー、仲ええ子とクラス一緒になれた事かな

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

まず苦手なもんがあんまり思いつかないんやけど・・・
小学生の時に毛虫に刺されたことかな・・・


名前上げたけど皆スルーおkです!
ということで私も報告に行かなくていいですか←


ランキング参加中 現在1720位


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに友達と遊びに行ったよ

►2010/10/03 22:00 

今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきました
遊びに行ったって言ってもいつも通り薄くて高い本を漁ってきただけなんですがw
まんだらけでヘタリアのドラマCDの1がトレカ付きで800円だったんで買ってきました(*´∀`*)
今聞いてるんですけど皆可愛い///

そういえばキャラソンの全巻購入応募特典のCD収納ケース届きました
島国が可愛いです、島国が
箱ひっくり返したらぷーちゃんがいましたw
1000円はちょっと高かったけど全体的に可愛くて応募してよかったです(*´ω`*)

追記にFran*27さんからのバトンです


ランキング参加中 現在1800位

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです

►2010/08/16 18:12 

すいません昨日更新したつもりだったのに下書き状態で保存してました/(^o^)\

どうも御無沙汰してますもみじです
前回の更新約2週間前とかさぼりすぎですね、ほんとに
これからちゃんと更新できるように頑張れたらいいな←
更新さぼってる間に人生初カラオケ行ったり、前に書いた英西パジャマ完成したりおじいちゃん家行ってました
英西パジャマはそのうちうpします、今日はバトンやりたいんで

追記にかめちゃんから自己紹介バトンです

ランキング参加中 現在1874位

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

どーもツイ厨です←

►2010/07/25 22:35 

最近ほんとにツイッターはまりすぎてて更新できてないもみじです←
とりあえず週2回更新目標なんですけど全然出来てない気がするorz
ツイッターに書いちゃうとここに何書こうと思ってたのか忘れちゃうんですよね((おい

今日は久しぶりに服買いに行ってきました
ワンピTシャツ買ったりズボン買ったりパジャマ買ったりしました
ワンピTシャツはオタ多いし私服校だから普通に学校に着てくよ!
パジャマは無地のTシャツ買って国旗とか書いて英西パジャマを作ろうかと←

追記にFran*27さんからのバトンです


ランキング参加中 現在215位

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夢小説とBLは一緒に置いておいてもいいんだろうか・・・

►2010/03/26 21:25 

今日新しいサイト作ってて思ったんですよ
サイト巡りとかしてても両方置いてあるサイト見たことないし
さっき知恵袋見てきたら両方置いてるサイトもあるって書いてあったけどやっぱり少ないみたいです
その前に私のサイトに夢小説求めてきてる人いるんだろうか^^;
夢小説ページをいままでどおり置いておくか、別サイト作るか、いっそのことやめちゃうかと悩んでます


明日告知するの忘れるかもしれないんで今のうちに明日の絵チャ告知
午後9時からやることにしました
私はそれよりちょっと前に来てるかもしれないけど
今のところ手ブロには告知してないけどギルったら手ブロにも告知する予定
いつも通りHP、手ブロ、ブログのリンクからどうぞ

追記にてっちーからバトン
追記でバトンやっちゃったから拍手返信ここで一言
てっちー>>絵チャ楽しみに待ってる!!^^


ランキング参加中 現在264位

>> ReadMore

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
