
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は弟明日は私

►2009/05/07 21:04 

今日は1・2時間目のバトミントンで先生に上手くなったって褒められました~
バトミントン苦手だったんですけど褒められると嬉しいし、やる気が出ますね^^

明日は遠足です♪弟達は今日でした(しかも私と場所が一緒)
潮干狩りなんですけど雨降りそうなんでたぶん水族館になります
雨が降るように願ってたんでよかったです
水族館大好きなんで楽しみです
てか、この歳で水族館好きとか変だよねー?
自分でもたまに感じるんだけどさ
でも将来の夢が水族館の飼育員なんだ
某水族館でウミガメの飼育員がやりたいの
元々カメが好きなんだけど前にウミガメの産卵を見てからもっと好きになって飼育員になろうと思ったんだよね
イルカとかももちろん好きなんだけどやっぱカメが好きvv


彼方さんのとこから雲雀さんさらって頂いてきました

彼方さんより 雲雀誕1


続いてもう1枚
彼方さんより 雲雀誕2


1枚目のほうはちょっとファイルのサイズが大きかったので縮小させてもらいました
1枚目の雲雀さんが可愛すぎる(*´Д`)
ヒバードと雲雀さんの表情が最高です

2枚目の雲雀さんはカッコいいですvv

こんな素敵な雲雀さんを描く彼方さんが私の雲雀さんをもらってくれたなんて幸せですよ
てか、彼方さんあんなもっちゃんまで貰ってくれるなんてあなたは女神様ですか


↑ランキング参加中 現在18位
ちょ、この記事にぴったりの雲雀さんではないか!?


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

頂き物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ルシア様より相互リンク記念イラスト

►2009/04/27 21:39 

ルシアさんから頂いていたイラストの転載許可貰ったんで載せます
ルシアさんより 相互イラ

子ディノがめちゃくちゃ可愛い(//∇//)
大人ディーノさんはカッコいいですvv
ルシアさん相互リンクありがとうございました^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

頂き物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツナくん頂きました

►2009/03/22 21:50 

今日は前の記事で書いたとおり友達の家に遊びに行ってきました
友達の家ではCD(キャラソン&アニソン)聞いたり同人誌読んだり、漫画読んだり、オタトークしたりオタトークした(ry)
よく考えるとオタトークばっかりしてました
かなりオタな一日でした(笑)
でもとっても楽しかったですww

あと、→にリンク追加しましたとりあえずサイトのほうを相互リンクさせてもらってる、てちかさん、莢架さん、ガルーさん、cafeさん、ルシアさんのリンク貼らせていただきました
これからはブログの方も相互リンク受け付けます(ブログだけの場合はリンクはブログに貼らせてもらいます)
ブログで相互リンクの方にももちろん相互イラかきますよ



彼方さんのところでホワイトデーのツナくんさらって頂いてきました

彼方さんより ホワイトデー ツナ

ツナくん可愛いですww
こんな可愛いツナくんがホワイトデーにお返しくれたら嬉しいな(*^_^*)



↑ランキング参加中
一日1クリックお願いします(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

頂き物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カカオさんより スパナ

►2009/02/17 21:12 

カカオさんより スパナ

カカオさんからスパナ頂きました^^
カカオさんも絵が上手いなぁ
スパナ可愛いww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

頂き物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

mariさんより 年賀イラスト

►2009/01/14 13:50 

mari様より 年賀イラ

お正月にmariさんから年賀イラを頂いてました
メールで送っていただいたんですけど、今まで載せるの忘れてました
mariさんすいません、そしてありがとうございました

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

頂き物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
