
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ONE PIECEメモリアルログinラグナシア行ってきた

►2010/06/13 19:56 

P1000243.jpg
ラグナシア行ってきましたよ^^
ワンピも通常のアトラクションもすごく楽しかったです
追記にワンピ関係のレポもどき置いときます

その前にどうでもいいこと書いていいですか?←
いいですね、はい←
ラグナシアでこんなもの見つけました
P1000300.jpg
これどっかで見たことあるなと思ってたら愛知万博のやつでした
でもこれ色が国旗を象徴してるってのは全然知りませんでした、言われてみると親分家の国旗の色してるんですが
愛知万博は何回か行ったけどスペイン館は行かなかった気がするなー
今行った方が絶対楽しめると思うの←
てか小学生のときだったから全く興味無かった←


ランキング参加中 現在1868位

>> ReadMore

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

感想Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

銀幕見に行ってきた!

►2010/06/07 21:09 

銀幕面白かったです^^
感想一言でまとめると皆可愛かった!
感想(ネタバレ含む)は追記にしまっときます

あ、前の記事に拍手して下さった方ありがとうございます^^


ランキング参加中 現在1854位

>> ReadMore

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3巻感想という名のネタバレ

►2010/05/21 22:52 

メイト行って3巻買ってきましたー
特装版の表紙の黒い部分が剥げてるのが結構あったんで漁りまくって綺麗なのを選んできましたwww
感想はネタバレになっちゃうんで追記にしまっときます


ランキング酸k中 現在201位

>> ReadMore

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

435話『マゼラン強し!ボン・クレーまさかの敵前逃亡』

►2010/01/31 22:25 

最近高校合格したという記事をよく見かけますね
そういう記事みるとなんか私もうれしくなりますvv
まだ合格してない人も頑張ってくださいね

そういえば昨日手ブロにうpした島国同盟の絵にハートが4つもついててちょっとビビりました
いや、だって普段はハートあっても1つくらいなんだよ
しかもアクセス解析も普段のイラストうpした直後の倍くらいあったし
どんだけチキンなんだって話ですね

追記にアニワン感想


ランキング参加中 現在77位
クリックお願いしまーす

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

434話『全戦力集結!LV4・焦熱地獄の決戦』

►2010/01/24 22:09 

今日も妹にPC占領されてたから全然出来なかったよ(^p^)
しょうがないんでテスト勉強して、そのあと親分と菊の誕生日イラストの下書きしてました
ディーノさんのも描きたいけど出来るかな^^;
親分と菊のはデジタルで色塗るつもりで描いてるけどディーノさんはアナログかな
下書きしてる最中と勉強の途中にip○dで音楽聴いてたら今80曲近く入ってるんですけど全部再生してましたww
今はろっさまと菊のキャラソン(両方とも2曲目)をひたすらリピート中
APHのキャラソンは2曲目のほうが好きなのが多いです

追記にアニワン感想(二言だけど・・・)


ランキング参加中 現在240位
クリックお願いしまーす

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
