
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1日目なのにかなり疲れたよ

►2010/04/01 22:46 


写真は泊まってるホテルの部屋から見えた景色です
普通2万円くらいするところを1か月以上前に予約したので4千円くらいで泊まってるww

さっきやっと夕飯が終わった所です
東京に来て夕飯がコンビニ弁当だとは思わなかったww
お土産買いすぎたからしょうがないんですけどね
私と妹と母のお土産て父の会社の人へのお土産買っただけで2万円超えたよ
でも私クリアファイル1枚とポストカード6枚買っただけだよ(^q^)
母にお金かからない人だねって言われましたww
うん、なんか母によく言われる気がする
あと1枚ポストカード買おうかなとか思ってます

てかイースターがとってもぷまい事に気付いたww
だってうさ耳付けれるんだよ←
イースターなんかスルーする気満々だったけど何か描きたくなったww
前からアリスパロ描きたかったからアリスパロでうさ耳アーサーとか描きたいな
私時計持ってる白うさぎより帽子屋とお茶会してるうさぎが好きです((どうでもいい

明日のランド楽しみだけどダッフィーくんが買えなかったのが悔しいですorz
ダッフィーくん可愛いよ可愛いよ可愛(ry
いつかシーに行って買いたいです!


携帯更新Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日からバイト!

►2009/12/27 22:19 

明日からおせちの箱詰めという初バイトですよ☆
5時30分起きとか死ぬ(^q^)
まぁ3日間頑張れば2万円ほど入るんでがんばりますよ
ただ今年あと31日しか遊べないんだよね
そしてやりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あるorz
とりあえずここでリストにしとく

・サイト用年賀イラの仕上げ&スキャン
・25日の絵チャお礼(手ブロ)
・彼方さんへのイラスト(ペン入れまで)
・手ブロの整理
・てっちーとFran*27さんから頂いた誕生日イラストのup
・HPに絵チャログup
・部誌の下書き
・美術の宿題の絞り染め

こんな感じかな
年内に半分以上終わらせたいです
全然やってなかったら叱ってやってください
きっとやるようになると思う

あ、明日から3日間パソコン出来ないかもしれないんで誰か私のリヴに餌やっておいてくれるとありがたいです
リヴの名前はメルンとユリトです

それじゃ今日はもう寝ます

携帯更新Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

絵チャ告知とか

►2009/12/25 00:12 

家族へのクリスマスプレゼント完成しました♪
大きさだいぶ違う気がするけど中身は今日焼いたクッキーと買ってきたお菓子が同じくらい入ってます

イラストは結局一枚も完成しませんでしたorz
一枚は下書きすらしてないんで来年描くと思う
ちなみに下書きすら描いてないのは朝菊でした
もう一枚のは人物は色塗りまで終わったけど後から背景描き始めちゃったんで明日頑張って完成させます
寝る時間決められて無かったら今日完成させるのになぁ…
高校生なのに何で寝る時間決められるんだろ(-_-;)
10時30分とか早すぎないですか?
まぁ大体11時に布団に入るんだけどね((おい
その後携帯で夢小説書いてたりしますww

さっき書いてた文章消えたorz
下の告知まで書いたのに
携帯使ってるとサ行押そうと思ってその上のデリート(?)をよく押しちゃう^^;
夢小説書いてるときなんか頭に浮かんでくる文字をそのまま無意識に打ってるって感じなんで間違えて押すと精神的にかなりダメージ受けます


以下告知です
明日あれもうすでに今日なのか?
どっちでもいいんですけど25日午後8時30分からAPH絵チャやろうと思います
終わる時間は多分私が寝るまでということで10時30分から11時くらいまでかな
一時間たっても一人楽しすギル状態だったら落ちると思います
チャットだけの方、数分だけの参加、初めましての方の参加も大歓迎です
多分内容腐向けになると思いますので苦手な方はご注意を

リンクはいつもどおりここのリンク、手ブロのリンク、HPのP‐chatからどうぞ

携帯更新Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2009/12/18 22:25 

パソコンの調子が悪いみたいでネットに繋がらないんで携帯から更新です
今日は学校終わってからわざわざメイト行ってワンピの設定画集買ってきました♪
まだちゃんと読んでないんですけどこれ読んでから映画みるとまたいろんな発見があるんだろうな
これからゆっくり眺めたいと思います

明日はワンピースぴあ買いに行ってきます
ついでにジャンプショップ行ってワンピのクリアファイル買ってくる
まんだらけも行きたい((方向全然違う

そういえば今月のアニメージュの表紙がすごく欲しいです
なんですかあの素敵なフラアサは!!
でも表紙の為にアニメージュを買うお金は無いorz
あとAPHとワンピのガチャガチャを見つけてすごくやりたかったけどなんとか我慢したよ
APHのほうは菊がいまいちだったんですけどアーサーのが欲しい
アーサーと菊セットで朝菊にした(ry
ワンピの方はガチャガチャやりだすと皆のスーツverコンプしたくなりそう

携帯更新Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2009/11/15 10:03 

会場到着しましたー♪
前回は本人確認無かったのに今回はあってちょっと焦った^^;
弟の名前で当たったのに弟の証明書持ってくの忘れたしorz
小学生ですって言って私の学生証見せました
嘘はついてないから別にいいけど

それにしても始まるまでまだ1時間くらいある…
さっきCMでメイトがやってたけどいいのかww

今パンフをちょっと見てたらディーノさんとヴァリアーの姿が!?
ぜひDVDにしてください!!
帰ったら感想書きたいな

携帯更新Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
