
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絵茶ログ!

►2011/03/06 16:55 

絵茶ログ
やっと絵茶ログ載せたよ!←
2月26日にてっちーが相手してくれました(*´ω`*)
てっちーがロマで私がベルベル描きました
少しだけって言ってたのに確か1時間以上やってた気がするw
絵茶久々で今年初めてだったからすごく楽しかったです
てっちーの描いたベルベルをキャプ出来なかったのが残念すぎるけどねorz
ちなみにこれ描く前にてっちーが描いてたロマはこっそりキャプした←

こないだから妹にPCとられまくっててひたすらマイソロを進めてたんですけどかなりはまってます/(^o^)\
テイルズはイノセンスしかやったこと無いから他のもやりたくなってくるしww
お金とかハードの問題でゲーム買えないし小説読もうかなと思ってます
そのうちテイルズキャラも描きたいな


ランキング参加中 現在1717位


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまたお久しぶりです

►2010/11/18 23:00 

ロマロマー
また1週間更新してなかったよ\(^o^)/
今週はPC自体触って無かったんですけどねー
テスト勉強忙しかったり昨日は数学が分からなすぎて鬱になったりして学校休んでました←
てっちーがくれた誕生日イラストで元気になりましたけどね!
てっちーからの親分携帯の待ち受けにしちゃったよ!←

元気になったはずなんですけどテスト勉強のやる気はやっぱ出ませんね
だからPC付けてついったやったりしてるんですけど鬱というか何かつまんなくてほんと私は何がしたいんだという状態です

この前フォロワーさんと合作やろうずってことになったんで絵茶で構図考えてました
↑のは相手の方が来るまで描いてたロマです
ポッキーの日何も描けなかったのがちょっと悔しかったんでポッキーです←
追記にその時の絵茶ログ1枚置いておきます
微妙に背後注意なのかな・・・?


ランキング参加中 現在1828位

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週は更新率高かったな

►2010/08/29 21:22 

今週は英西の日とトマティーナとあったから更新率高かったけどまた更新率下がると思います
学校始まると1週間後にはテストがあるんでテスト勉強するために更新控えます
ツイッターも頑張って控えます!
あ、でもトマティーナ企画にもう1枚親分描きたいんでそれをうpしに来るかもしれません
トマティーナ企画9月1日までやってるんで良かったら参加してください!

一昨日てっちーと絵茶してました
私最近てっちーとしか絵茶してないわww
さっそく絵茶ログ!
8-27-1.png
私:バッシュ てっちー:リヒテン
まず前から描こうって約束してた中立兄妹
いつも何描こうかって二人して悩むから事前にメールで決めてましたww
あみだでどっち描くか決めたんですけど最初同じところに行っちゃってやり直しましたw

8-27-2.png
私:にょイタ てっちー:にょろっさま&にょめり
何描こうかって言ってて好きなの描こうってことになったんですけどちょうどにょたりあの話してたんでなんとなくにょたりあにw
私にょたりあだとイタちゃんがすごく好みなんですよね
てか、これ描いてて思ったんだけど私画力だけじゃなくて描くスピードも上げたい(^q^)
にょたりあ描くのすごく楽しかったんで次回はにょたりあ絵茶しようってことになりました(*´ω`*)
次回がいつになるのか分かんないんですけどね^^;

スカイプ通話しながら絵茶してたんですけどこのにょたりあ描いてるときに私の後ろで弟達が喧嘩始めてほんとごめんね!
いつもあんな感じで喧嘩してます(´・ω・`)


ランキング参加中 現在1925位

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々に絵茶やったよ!

►2010/08/02 21:39 

8-2-2.png
今日はてっちーと絵茶してました^^
何描こうかって話になってとりあえず嫁描こうかってはなしになってこうなりました
てかこのコンビ斧組っていうんですね、今日てっちーに教えてもらうまで知りませんでした

てっちーと絵茶して色々創作意欲が湧いたんだけどどれから消化しようか(*´ω`*)
動画作りたいけどとりあえず最近全然更新出来てない手ブロをなんとかしないとな


ランキング参加中 現在1832位

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

連休1日目!色々楽しかった♪

►2010/05/01 21:21 

今日は朝からメイト行ってきました
メイトでリボーンの小説買って、まるマのドラマCDが付いてたから月刊ASUKAを衝動買いして、らしんばんでにーにのキャラソン衝動買いしてきました
衝動買いしすぎですね^^;
ヘタリアフェアやってたからもっと色々と衝動買いしたかったんですけどお金無いんで我慢しました
やっぱバイト探そうかな・・・
ヘタリアフェアの親分子分のまるかいてコースターが欲しいです
3巻買うときにまだ残ってるといいけどなぁ
にーにのキャラソン可愛いぞ(●´艸`)
ドラマCDとか最高ですよこれw
にーにと菊のやり取り可愛いし、湾ちゃん可愛いし、もいもいも可愛いよ
月刊ASUKAの付録がいらないんだけど、どうしたらいいんだ・・・
月刊ASUKAの付録なんて欲しい人居ないよな

午後からはてっちーとスカイプでお話してました
初めてスカイプで通話したんですがスカイプってすごいですねー、何時間しゃべってもお金かからないのは嬉しいです
てっちーと絵茶では何回も話ししてたんですけど声聞くのは初めてなんですごく緊張してましたww
でも途中からリア友と話ししてるみたいですごく楽しかったです
てか、私普段自分からあんまり話するタイプじゃないんで話題無くてほんとすいません
色々話したいことはあったはずなのに全然思い出せなかったりして話題ふれませんでした
よかったらまた相手してやってください
追記にスカイプ中に描いた絵茶ログ載せときます


ランキング参加中 現在1852位

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャログComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
